BLOG

ウェディングドレス

2次会にオススメ♪ドット柄がおしゃれなウェディングドレス

- 2017.09.21

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(灬╹ω╹灬)

 

ただいまどれせる池袋店、自由が丘本店では、最大90%OFFの大量入荷セール中です?

ユーズドドレス、新品ドレス、アウトレットドレスなどなど、3000着以上のドレスの中からとってもお得にドレスが手に入るこの機会にぜひ、どれせるへお越しください?!!

 

本日もオススメのドレスを紹介いたします?✨

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ9号

販売価格¥68,000−(税抜)

☆セール期間中は上記販売価格よりさらにお値下げ中!!

 

ドット柄がおしゃれな、カジュアルな雰囲気のウェディングドレスです。

すっきりした細身のAラインのシルエットで、スカートの広がりが少なくトレーンも短いので、レストランウェディングや1,5次会、2次会などでも会場を選ばず歩きやすいデザイン。

 

清楚でトレンド感のあるノースリーブは、ビスチェタイプと比べて落ちてきたり着崩れも少なく、長時間の着用や、歩きながらのロケーション撮影などにもオススメです。

お肌の露出を抑えたい花嫁さんでも着やすいドレスです。

ウェディングドレス

ハイウエストで切り替えたパターンが体のラインをすっきりと見せ、胸下にマークしたサテンリボンで目線をぐっと上に引き上げます。

小ぶりなリボンがさりげなくガーリーな印象をプラス。

 

お顔まわりもシンプルなので、アクセサリーや小物の合わせ方次第でお好みの雰囲気にコーディネートしていただけます。

ウェディングドレス

背中の開きが少なく、お肌の露出に抵抗がある方でも着やすいデザインです。

バックスタイルもすっきりとしたラインで、おしゃれな後ろ姿を描きます。

 

背中に並んだくるみボタンがクラシカルな可愛らしさを演出。

カジュアルな雰囲気にトレンド感が漂うおしゃれなウェディングドレスで、挙式のドレスとは一味違った印象に仕上がります。

ONLINE SHOP

CART