どれせるブログ

ウェディングドレス 透け感のある半袖

2017年09月25日


こんにちは☀︎どれせる池袋店です👗
「たくさんのドレスの中からぴったりの1着を見つけたい!」
「予算はできるだけ抑えたい!」
「レンタルよりも購入して、前撮りや二次会にもドレスを着たい!」
そんな花嫁様は是非ドレスは東京池袋のどれせるへご来店下さい!
どれせるはリーズナブルなセルドレスのお店です。20~50万円でレンタルされていたユーズドドレスや新品サンプルドレス、新品ドレスと豊富な
品揃えでも話題です。店内には驚きの2000着以上ものドレスがずらり。大人気の1~3万円までのスペシャルコーナーもございます。
こちらは常時100着前後のウエディングドレスやカラードレスを販売しており、ご予算を抑えたい方にもドレスをお求めいただけます。
人気のブランドドレスやインポートドレスもございます。
無くなってもどんどん追加していきますので、無くなる心配はございません。ぜひ一度ご来店くださいませ。本日どれせるがおすすめするドレスは美しいシルエットと愛らしいデザインが魅力の
半袖ウエディングドレスです。
ウェディングドレス
ペアトップのドレスはニガテ、出来ればすっきりしながらも露出しすぎないドレスが
着たい。そんな花嫁様にピッタリのドレスです。
透け感のある美しい繊細な花刺繍を施した首回りと袖が印象的。
ウェディングドレス
首回りをすっきりと、鎖骨を美しく見せ、花嫁の顔周りを明るく演出してくれます。胸下には可愛らしいリボンが付けられ、スカートとの切り替えとなっており、
すらりとしたAラインのスカートの美しさを強調させ、足を長く見せてくれます。
ウェディングドレス
バックスタイルも背中の露出を抑えながらもすっきりとした重くないデザイン。クルミボタンが愛らしく、トレーンの裾周りには美しい刺繍が施され、会場に映える
素敵な1着です。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407