どれせるブログ

カラードレス 華やかなエメラルドブルー

2017年09月30日


ウェディングドレスアウトレットセール店どれせるは

ウェディングドレスは勿論のこと、披露宴・レストランウエディング・1・5次会・2次会、演奏会ドレスもご用意しております。

ドレスの数は2000着以上。

沢山のドレスに囲まれながら、運命の一着を選べる喜びは格別。

どれせるのドレスは1~10万円前後とリーズナブルな価格ですので、安心してドレス選びができます。

自分に似合うドレスがわからない・・という場合には知識と経験豊富なスタッフが揃っておりますし、

ドレス購入後お直しが必要な場合はお直し専門のベテランスタッフが丁寧にお直しをいたします。

アフターフォローもしっかりしており、ドレス購入後は花婿様のタキシードが半額(池袋店では販売、本店ドレスレビューはレンタル)など嬉しい特典もついてきます。

ベストな状態で本番の日を迎えられるよう、心を込めてサポートいたします。

是非一度お気軽にご来店くださいませ。

本日店内の中からご紹介するおすすめドレスは可愛さの中にも大人の雰囲気の加わった美しいエメラルドブルーのドレスです。

カラードレス

鮮やかでさわやかな濃いめのエメラルドブルーにブラックを加えたおしゃれな1着。

スカートはボリューム感あふれるフリルを取り入れながらも、縦のラインを強調するすらりとしたAラインになっているので抜群のスタイルを演出してくれます。

カラードレス

胸元はビスチェタイプとなっており、胸周りに華やかなキラキラフリルとお花のモチーフが印象的。

お席に座ってもヒロインオーラを発揮します。

カラードレス

胸元、ウエスト部分、スカート部分とそれぞれにバランスよくフラワーモチーフが施され、花嫁の美しさを引き立てます。

甘すぎないデザインなので幅広い年齢層の方に着ていただけます。

可愛らしいドレスが着たいけど年齢的に心配・・という方にもオススメなドレスです。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407