どれせるブログ

カラードレス 鮮やかなレッドのオーガンジードレス

2017年09月28日


結婚式の準備を進めて、いざウェディングドレス・カラードレスを選びにお店に行ったら
「思ったよりもドレスの種類が少ない…」、「価格が思ったよりも高い…」、「気に入ったデザインが見つからない…」、「サイズが合うドレスが無かった…」
などなど行き詰まってしまった花嫁さんも少なくないはず。

ドレス選びでお悩みの方はぜひ一度、どれせるへお越しください!

どれせる池袋店の嬉しい最大の特徴は常時2000着以上ものドレスを取り揃えていること。
サイズもデザインもカラーも豊富にございますので、イメージにピッタリ合うドレスがきっと見つかります。

どれせるのドレスは1~10万円前後とリーズナブルですので、披露宴・2次会など何度もドレスを変えたいという方にも安心です。

当店でご購入いただいたドレスはサイズ直しも可能です。
なかなかぴったりサイズのドレスが見つからない…という方もご相談ください。
カラードレス
本日どれせるがご紹介するドレスは格調高い美しい赤のカラードレスです。

赤が大好き!自分らしいイメージチェンジをかなえたいという方におすすめです

スカートは抜群の存在感とボリューム感を放つプリンセスライン。
カラードレス
上半身はデコルテラインを美しく見せてくれるビスチェタイプ。

胸周りは大き目のフリルと小さ目のフリルがあしらわれ、花嫁の顔周りをさらに華やかに演出してくれます。

胸元の露出を優しくカバーしてくれるデザインとなっているので安定した着心地です。
カラードレス
スカートにはお花のモチーフとたっぷりのフリルでゲストを魅了。

小さなころからの憧れのお姫様気分を堪能できます。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407