どれせるブログ

ウェディングドレス シンプルで個性的なマーメイドライン

2017年09月29日


出来るだけ結婚式の費用は抑えたい。

でもドレスのクオリティは下げたくない。

 

そんな花嫁様はぜひ、どれせるへご来店ください。

どれせるは日本最大級のドレスの数と、リーズナブルな価格のセルドレスショップです。

シンプルなドレスからゴージャスなドレスなど様々なウェディングドレスやカラードレスをご用意しております。

池袋店のドレスの数は2000着以上!

沢山のドレスにの中からじっくりとドレス選びができます。

 

価格は1万円から10万円前後と、一般的なレンタル店よりもお安くドレスをご購入いただけます。

サイズもカラーもデザインも豊富です。

サイズ直しやクリーニングなど、アフターフォローも万全。

また、当店にてドレスをご購入いただいたお客様には、タキシードの販売、レンタル、ご親族様用衣装(留袖、お母様用ドレス、モーニング)のレンタルが半額にてご利用いただける特典もございます!

※レンタル商品のお取り扱いは自由が丘店のみです。

 

ドレスをお探しの方はぜひ一度ご来店くださいね。

 

本日どれせるがご紹介する一押しドレスはオシャレなマーメイドラインのドレスです。

ウェディングドレス

シンプルながらも個性的なデザインで、ありきたりのドレスでは物足りない花嫁様におすすめ。

フロントスタイルはシンプルで洗練されたデザイン。

上半身は優しい生地のノースリーブとなっており、安定した着心地。

肩を出したくない、露出度を抑えながらもすっきりしたドレスが希望の方にピッタリです。

ウェディングドレス

胸元はキラキラと輝くビジューが花嫁の美しさを引き立て、お席に座っても抜群の存在感。

体型を強調しすぎないマーメイドラインドレスなのでボディラインが気になる方も安心です。

ウェディングドレス

バックスタイルは個性あふれる華やかなデザイン。

トレーンは長めとなっており、会場に映え、ゲストの注目を集めること間違えなしです。

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407