どれせるブログ

ウェディングドレス アイボリー 上品なノースリーブ

2017年10月01日


これからウェディングドレス・披露宴用ドレス・2次会用ドレスなどをお探しの花嫁様や、様々な舞台で活躍し、ドレスが必要な方。

お好みのデザインが見つからなかったり、サイズや予算などでお悩みの方はぜひ一度どれせるへお越しください!

 

どれせるではリーズナブルな価格で上質なドレスを販売しております。

池袋店には常時2000着以上のドレスが取り揃えられており、価格は1万円から10万円前後。

予算を抑えたい方にとてもおすすめです。

 

20~50万円でレンタルされていたUSEDドレスや、新品サンプルドレス、インポートドレスなどお客様のご希望に添えるような様々なドレスがございます。

お取り置きやご予約はできませんので、ご了承ください。

実際に手に取り、ドレスをじっくりと検討し、ご試着になり、納得したうえでご購入いただくシステムとなっております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

本日ご紹介するドレスは、すらりとした印象の格調高いAラインのウエディングドレスです。

ウェディングドレス

日本人女性の肌に合う美しいアイボリーカラーのノースリーブタイプ。

スカートも裾の部分は透け感のある生地を覗かせ、爽やかな印象に。

ウェディングドレス

透け感ある生地を使用し、胸元や肩の露出度を抑えたデザインとなっています。

エレガントで格調高い正統派の1着です。

ウェディングドレス

バックスタイルは爽やかな印象ながらも背中の露出を抑えたデザイン。

クルミボタンで大人可愛さもプラスさせています。

シンプルなデザインなのでお好みのアクセサリーでコーディネートを存分に楽しめます。

気になった方はお早めにどれせるにお越しくださいませ。

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407