どれせるブログ

ウェディングドレス フリルとフラワーモチーフのオーガンジードレス

2017年10月03日


結婚式・披露宴が終わり、その後は1,5次会や2次会!

最近は1,5次・2次会から参加されるゲスト様が多いという場合も多いです。

その時に着るドレスは動きやすいタイプのウェディングドレスをお選びになる方、色鮮やかなカラードレスをお選びになる方など様々。

 

2次会のスタイルや会場の雰囲気などを考えながらドレス選びがしたいですよね。

そんな方はぜひどれせるへお越しください!

洋服感覚で着られる動きやすいフロア丈のドレスやミニドレス、軽い素材を使ったドレスなど様々なデザインのドレスを取り揃えております。

2次会後は新婚旅行先でのウェディングフォトや、記念日の写真などなど、お手元に残るセルドレスならではの使い方も✨

 

また、ドレスの他に小物類などもご用意しており、ドレス購入後は御新郎様のタキシードが半額になる特典もございます。(池袋店は販売専門、本店ドレスレビューはレンタルとなります。)

是非一度ご来店ください。

ウェディングドレス

本日ご紹介するのドレスは可愛さ抜群のウェディングドレスです。

愛らしいお花のモチーフとたっぷりのフリル・美しいビーズ刺繍が盛り込まれたデザインですが

すらりとしたAラインなので可愛くなりすぎず、大人の上品さも兼ね備えており、幅広い年齢の方に着ていただけます。

ウェディングドレス

胸元はシンプルなビスチェタイプですが右の胸元部分と左のウエスト部分の立体的なフラワーモチーフがポイントとなっており、花嫁の顔周りを明るく、美しく引き立てます。

ウェディングドレス

バックスタイルは背中が編み上げとなっており体型の微調整可能。

豪華なフリルいっぱいの長めのトレーンは会場に映え、ゲストを魅了。

こちらのドレスが気になった方はお早めにご来店ください。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407