どれせるブログ

ウェディングドレス オーガンジーAライン

2017年10月04日


豊富な数のドレスの中から、リーズナブルな価格でドレスを探したい、と言う方はぜひ一度、どれせるへご来店ください。

どれせる池袋店は日本最大級の試着数2000着以上を取り揃えているお店です。

アウトレットドレスやUSEDドレスだけでなく、サンプル品や新品ドレスも取り扱っております。

インポートドレスやブランドドレスもあり、良い物を安くをモットーにしておりますので、「本当にこのドレスがこの価格で良いの?」とびっくりされる花嫁様も多数。テレビ番組でも取り上げられ、話題となっています。

 

圧倒的な数のドレスに囲まれながらじっくりとドレス選びができます。

華やかなウェディングドレスを始め、モードなインポートドレスやカラードレスなど、種類も豊富。

サイズ、デザイン、ご予算に合わせた価格帯でぴったりの1着を見つけていただけます。

 

本日どれせるがご紹介するのは優しくエレガントな雰囲気を持つウェディングドレス
です。
ウェディングドレス
トップスは自然に胸にボリューム感を与えてくれるデザインとなっており、胸周りに
は脇の肉を優しくカバーしながら、可愛らしさがプラスされるフリルがあしらわれています。ウェディングドレス

ウエスト部分を美しく綺麗に見せてくれる花の刺繍が印象的。
スカートの上部分はボリューム感と立体感をあたえてくれるタッキングが施され、

さらにその下は華やかさと可愛さあふれるフリルとなっています。

バックスタイルは程よい長さの動きやすいトレーンとなっており、背中の部分は編み
上げなので

サイズの微調節が可能です。

清楚でエレガント、誰もが好感の持てるドレスをご希望の方は是非ご試着になってみ
てください。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407