どれせるブログ

ウェディングドレス シンプルなノースリーブAライン

2017年10月08日


USEDのドレスや格安ドレスにはちょっぴり不安がある。

そんな花嫁さんはぜひ一度どれせるへお越しください。

 

20~50万円でレンタルされていたドレスを中心に、人気のブランドドレス、サンプルドレス、アウトレットドレスや、新品ドレスなど様々なタイプのドレスをご用意しております。

全ての商品を実際に見て、選ぶことができるので、「写真と全然違かったらどうしよう…」というような心配もありません。

 

どれせる池袋店のドレスの数は2000着以上。サイズも豊富に取り揃えておりますので、スモールサイズの方も大き目サイズの方もマタニティ花嫁様も安心してお選びいただけます。

お直しも可能でドレス選びの際は知識と経験豊富なスタッフが心を込めてドレス選びのサポートをいたします。

ドレス選びをする際には是非一度ご来店ください。

ウェディングドレス

本日どれせるがご紹介するのが上品に仕上げられた気品あふれるノースーリーブのウェディングドレスです。

シンプルなAラインが身体のラインをすっきりと美しく表現してくれます。

ドレス全体に美しいフラワー刺繍が施され、ナチュラルな可愛さをプラス。

ウェディングドレス

着崩れの心配のないノースリーブタイプなので安定した着心地。

長時間でも安心して着こなせます。

スカートの前丈は長めの作りですので、身長が高い方でも美しく着られるドレスです。

ウェディングドレス

裾周りはレースをあしらったスカラップのデザイン、細部にまでこだわったデザインとなっています。

バックスタイルはウエスト部分に大き目のフラワーモチーフが印象的です。

シンプルデザインなのでアクセサリーや小物類で印象が大きく変化します。

コーディネートで自分らしさを演出したい方におすすめです。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407