どれせるブログ

ウェディングドレス 個性的でおしゃれなソフトマーメイド

2017年10月11日


結婚式を行いたいけれどできるだけ予算は抑えたい。
だけど一生に一度のウェディングドレスは自分に似合う気に入ったドレスを身につけたい。

素敵なウェディングドレスをとにかく安く手に入れられる方法はないものか・・

そんな花嫁さんはぜひ一度、どれせるへお越しください!!

どれせる池袋店内には20~50万円でレンタルされていたユーズドドレスを中心に、ブランドドレスなどの高級ドレスや、インポートドレス、新品ドレスなどを、なんと2000着以上取り揃えております。

たくさんのドレスを実際に見て、選んで、試着をしてから現品を購入できるので、「写真と全然違う…」という心配もございません。

ドレス選びでお困りの方はぜひご相談くださいね。

ウェディングドレス
本日どれせるがご紹介するドレスは透け感ある胸元がお洒落なマーメイドラインのウェディングドレスです。

「マーメイドラインドレスは女性らしくて素敵だけど身体のラインがはっきりしていて上手に着こなせるかどうか不安・・」という花嫁様にも安心して着こなせるソフトマーメイドラインです。

シンプルな生地の上に透け感のある生地を重ね、豪華な美しさをプラスしています。
ウェディングドレス
胸元は美しいバストラインとデコルテラインを演出するハートカット。

ドレス全体を纏う透け感ある生地はアメリカンスリーブ調になっており、大人の女性
らしさを強調。

優しくすっきりと胸元の開きをカバーしてくれます。
ウェディングドレス
生地全体には美しいリーフ刺繍が施されており、ゲストを魅了します。
首回りやバスト周り、裾は立体的な小花のディティール。

細部にまでこだわったドレスです。

トレーンは短めで動きやすく、2次会ドレスにも最適です。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407