どれせるブログ

カラードレス 大人の魅力を漂わせるネイビーカラー

2017年10月12日


大好きで憧れのデザイナーのブランドのウエディングドレスが着たい。
でもレンタルの値段を見たら数十万円もして、とても着ることが出来ない・・

とあきらめかけていた花嫁様。
ウエディングドレスの日本最大級のアウトレットセール店どれせるならその夢が叶うかもしれません。

どれせる池袋店内は日本最大級、2000着以上のドレスが取り揃えられており、様々なドレスをご用意しております。

20~50万円でレンタルされていたユーズドドレスを中心に、ブランドドレスや、新品サンプルドレス、インポートドレス、など1~15万円以内で購入することが出来ます。

ドレスの予算をできるだけ抑えたい方、周りとかぶらない個性的なデザインのドレスをお探しの方、サイズなどでお悩みの方も、是非一度ご来店いただき、実際にドレスをご覧になってみてくださいね。

カラードレス
本日どれせるがご紹介するのは落ち着いた雰囲気の会場にピッタリの深めのネイビーの長袖ドレスです。

しっとりとしたベロア生地が大人の魅力を漂わせた美しく高貴な印象の1着。

スカートはすらりとしたAラインで抜群のスタイルを演出します。

カラードレス
胸元から袖にかけてとスカートの裾には、美しい刺繍のリバーレースを使用。

二の腕を露出するのが苦手な方、カバーしたい方も安心して着こなせます。

広めに開いたオフショルダーでデコルテラインは美しく強調できるよう計算しつくされたデザインとなっています。
カラードレス
バックスタイルはウエスト部分に共布のリボンを添え、さりげなく甘さもプラス。

トレーンは短めなので足元も歩きやすく、演奏会などにもおすすめです。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407