どれせるブログ

ウェディングドレス レースとフリルのティアードAライン

2017年10月13日


今ウエディングドレスをレンタルでは無く、安くドレスを買い、結婚式当日だけでなく、毎年結婚記念日に写真を撮ったり、リメイクしてパーティ用のドレスにしたり、赤ちゃん用のドレスやおくるみを作ったりと様々に活用される方が増えています。

どれせるのドレスは20~50万円でレンタルされていた高品質なユーズドドレスを中心に、新品サンプルドレス、インポートドレスや日本製の新品ドレスなどがあり、すべて通販ではなく、現品販売となっております。

そのため、自分の目や手でちゃんとドレスを確認し、試着をして、納得したうえで購入となります。

基本的にご試着はご予約優先となっていますのでじっくりとドレス選びをしたい、試着したいという方は電話予約をされたうえ、ご来店いただけると安心です。
土日、祭日は特に混雑いたしますので、お電話お待ちしております。

ウェディングドレス
本日どれせるがご紹介するのはオフホワイトの華やかさいっぱいのウエディングドレスです。

美しく刺繍がされた生地を交互に重ね合わせたAラインのスカートが魅力の1着。

胸元は美しい刺繍が施された大きなフリルが華やかさを演出し、お顔周りを明るく演出。
ウェディングドレス
お辞儀をした時にも胸元が開きすぎないよう、さりげなくカバーしてくれます。

ビスチェは自然なドレープが描かれ、ウエストラインを細く見せてくれるローウエストタイプとなっています。バックスタイルも実に華やか。
ウェディングドレス
レースやフリルをたっぷりと重ねたアシンメトリーなスタイルと、程よい長さのトレーンで訪れたゲストを魅了します。

華やかなドレスをお探しの方は是非一度ご試着になってみてください。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407