BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス オーガンジーとレースのロマンティックなデザイン

- 2017.10.15

最近では結婚式場やホテルでの挙式意外にも、コンパクトな会場などを借りて行うカジュアルな結婚式なども増えていますね。 海外挙式や、屋外で行うリゾートでのビーチウェディングやガーデン挙式、フォトウェディングのみという方も多く、そのためウェディングドレスはレンタルよりも汚れを気にせず、何度も着ることが出来る、セルドレスを選ぶ方が増えています。  

「レンタルでも高いウェディングドレスを購入するとなると、お値段が心配…。」 ドレス購入をお考えで、そんな不安をお持ちの方はぜひどれせるへお越しください。  

どれせるでは20~50万円前後でレンタルされていた高品質なユーズドドレスを中心に、国内ブランドやインポートドレス、サンプルドレスやアウトレットドレス、日本製の新品ドレスも1~15万円までで販売しております。  

どれせる池袋店内には、ウェディングドレスや2次会ドレス、カラードレスが2000着以上。 直接お客様の目で見てお選び頂けます。   たくさんのドレスの中から、ぴったりの1着を見つけてくださいね。 スタッフ一同心よりお待ちしております。  

ウェディングドレス

本日どれせるがご紹介するのはロマンティックな刺繍のレースが美しいウェディングドレスです。 すっきりと美しい胸元を演出するビスチェには、繊細で美しい刺繍が施され、お顔周りを明るく華やかに演出します。

ウェディングドレス

スカートはふっくらと広がるのAラインで華やかなシルエットを描きます。 柔らかで透明感のあるオーガンジーをたっぷりと重ね、清楚で愛らしい印象に。

ウェディングドレス

バックスタイルは腰元の大き目のリボンが印象的。 ロマンティックなデザインですが、暖かく落ち着いた雰囲気のアイボリーカラーで仕上げることで、甘すぎず、おしゃれな可愛らしさのあるウェディングドレスです。

ONLINE SHOP

CART