BLOG

カラードレス

カラードレス ラグジュアリーなグリーンのドレス

- 2017.10.18

ウェディングドレス・カラードレス・演奏会用ドレスのご購入をお考えの方は、
日本最大級のドレスの数を取り揃えたどれせる池袋店がおすすめです。

どれせるでは花嫁様のドレスをお探しの方はもちろん、ピアノや声楽の方など演奏会用のドレスをお探しの方、
イベント用のドレスをお探しの方など、様々な方がご来店いただいております。

なるべく予算を抑えたい方、たくさんの種類の中から選びたいとお考えの方にとてもオススメしております。

王道なデザインから個性的なインポートドレスまで様々なドレスをご用意しております。

土日祝日は特に混雑が予想されますので、お時間に余裕を持ってのご来店をお願いいたします。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

本日ご紹介するドレスは、大人の魅力あふれるラグジュアリーな雰囲気のグリーンのカラードレスです。

カラードレス
グリーンを基調とし、ゴージャスなゴールドをプラスした総レースが魅力の1着

装飾を抑えた、シンプルながらも高級感と華やかさのある仕上がりとなっています

カラードレス
ビスチェもシンプルですが、胸元にはゴージャスなゴールドのディティールが縁取られ花嫁様のお顔周りを明るく演出。

レースに施された刺繍とスパンコールがキラキラと輝き、お席に座っている時も抜群の存在感を発揮します。
カラードレス
トレーンは短めの長さで歩きやすくなっているので、2次会・演奏会用のドレスとしても着用していただけます。

背中は編み上げとなっているのでサイズの微調整が可能です。

一点のみのお取り扱いとなっておりますので、

ご希望の方はお早めにどれせるまでご来店くださいませ。

ONLINE SHOP

CART