BLOG

カラードレス

カラードレス シックなフラワープリント×ピンク

- 2017.10.20

東京池袋にあるウェディングドレスアウトレットセール店どれせるでは、2000着以上ものドレスに囲まれながらドレス選びができます。

 

通常20~50万円でレンタルされていた高品質なユーズドドレスや、一度しか着ていないショーなどで使用されたドレス、インポートドレスや新品ドレスなど様々なドレスをご用意しております。

 

サイズもカラーもデザインも豊富な中からお好みやご予算に合わせてぴったりの1着をお選び頂けます。

 

購入後は本店ドレスレビューにてサイズお直しも承っております。

ぴったりサイズのドレスがなかなか見つからずお悩みの方、マタニティの方もご相談ください。

 

ドレスをご購入されるとタキシードやご家族の留袖・モーニングが本店にて半額でレンタルできるという特典もございます。

安心して安く・運命の1着を選べるおすすめ店です。

カラードレス

本日どれせるがご紹介するのは落ち着いた色合いのフラワープリントと可愛らしいエアリーなピンクのコントラストが美しいカラードレスです。

フラワープリント生地はシックな色合い。数々のお花が絵画のように描かれており、印象深い仕上がりとなっています。

カラードレス

トップスはビスチェタイプ。胸元は胸の開きを優しくカバーし、大人可愛さと華やかさを引き立てるフリルが施されています。

胸元からウエストにかけてなだらかなドレープをきかせ、ウエストを細く見せ、メリハリボディを演出しています。

カラードレス

ウエストには可愛らしい大きなリボン。スカートは動きのあるAラインとなっており、歩くたびにひらひらと可憐に揺れ、ゲストを魅了。

大人っぽさと可愛らしさが見事に調和したおすすめドレスです。

ONLINE SHOP

CART