BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス ミカドサテンと繊細なレースのノースリーブAライン

- 2017.10.21

限られた費用で挙式用、披露宴用、2次会用のウェディングドレスやカラードレスをお探しの花嫁様。

常に値段を気にしながらのドレス選びというのは辛いですよね。

 

せっかく素敵なドレスを見つけても数十万もしてはあきらめるしかない。

出るのはため息ばかりではドレス選びが楽しくなく、苦痛となってしまいます。

 

 

格安のネット販売や海外の通販を見つけても、試着ができずサイズの心配があったり、実物を見られずどんなドレスが届くのか不安だったり…

 

そんなドレス選びでお困りの花嫁様はぜひ一度どれせるへご来店ください!

 

どれせるではデザインやサイズ豊富にウェディングドレスやカラードレスを1~10万円前後で販売しております。

池袋店内には通常20~50万円でレンタルされていたユーズドドレスや、ショーなどで一度しか着用していないドレス、インポートドレス・新品ドレスなど高品質なドレスが2000着以上。

お客様の目で見てお選びいただき、ご試着後のご購入となるので、ぴったりの1着を探していただけます。

 

高級ドレスを1着レンタルする価格で4~5枚、それ以上購入できることも。

 

購入後はお直しなども可能なのでマタニティ花嫁様や体型の変わりやすい方にも安心です。

ドレス選びに行き詰まってしまったらぜひ一度、当店にお越しくださいね。

ウェディングドレス

本日どれせるがご紹介するドレスはシンプルで上品な正統派のノースリーブウェディングドレスです。

大人っぽいすっきりとシンプルなAラインのシルエット。

しっとりと艶のあるサテン生地に繊細な刺繍のレースが映え、上品で可憐な印象の仕上がりとなっています。

ウェディングドレス

透け感のあるレースのノースリーブとなっているので、すっきりと上品で可愛らしい胸元を演出。

ビスチェタイプと違い安定感抜群で、着崩れの心配がありません。

ウェディングドレス

バックスタイルは繊細なレースを贅沢に使用したトレーンでゲストを魅了。

幅ひろい年代の方に愛される好感度抜群のおすすめドレスです。

ONLINE SHOP

CART