BLOG

カラードレス

カラードレス ブラック×ピンクの華やかなドレス

- 2017.10.22

どれせる池袋店、自由が丘店には、随時ドレスが入荷し、ウェディングドレスやカラードレスを2000着以上取り揃えております。

 

数あるドレスショップの中でも日本最大級の圧倒的な種類がございますので、お好みのデザイン、体に合ったサイズ、ご予算に合わせて自分にピッタリの運命のドレスに出会うことが出来ます。

 

そして驚きなのがレンタルよりも安い価格。

1~15万円までの格安販売なので、価格とにらめっこする必要なく、安心してドレス選びができます。

 

20~50万円ほどでレンタルされていた通常では購入できないブランドドレスやインポートドレス、王道ドレスから他にはないデザインのドレスなどもございます。

 

挙式用の華やかなウェディングドレスや2次会、食事会向けのカジュアルなドレス、ガーデンやレストランウェディングに歩きやすいドレスや、海外に持ち運びやすいコンパクトなドレスなどなど、ご用途に合わせてドレスをお選び頂けます。

 

ドレスをお探しの方はぜひ一度ご来店くださいね。

カラードレス

本日どれせるがご紹介するのは黒のチェックがキュートなボリューム感のあるカラードレスです。

シックなカラーとガーリーなディテールで甘辛な印象に可愛らしく仕上がります。

カラードレス

全体的には黒の割合が多く、大人っぽい印象のドレスですが、胸元やスカートに豪華なフラワーモチーフ、

そして優しくボリュームたっぷりのピンクのチュールスカートにチェックの黒のチェック柄のフリルで甘さをプラス。

個性的で目を引き、訪れたゲストを釘付けにします。

カラードレス

バックスタイルも動きがあり、メリハリのあるデザインとなっており、写真写りもばっちり。

お色直しのドレスとして最適です。

ONLINE SHOP

CART