BLOG

カラードレス

着物ドレス 豪華な刺繍の和テイストなデザイン

- 2017.10.26

海外ウエディングの後は国内でも挙式や披露宴を兼ねてのパーティを行う予定の方はレンタルドレスだとかなりの金額がかかってしまいがち。

汚れや紛失・配送トラブルなどの心配もあるため、何度もドレスを持ち運び、着る機会がある場合はレンタルよりもドレスを購入するという方が増えています。

とはいっても挙式費用や、旅費、会場費などお金もかかり、あまり高いドレスは購入できない。

そんな花嫁様におすすめなのが当店、ウエディングドレスのアウトレットセール店どれせるです。

どれせるは1万円から15万円前後とリーズナブルな価格で品質の良いドレスを手に入れることが出来ます。

選び方次第では、レンタルドレス1着分よりもお安く、挙式用だけでなく披露宴・パーティ用のカラードレスも購入できます。

通常20~50万円ほどでレンタルされていた高品質なユーズドドレスをはじめ、一度しか着ていない撮影やショー用のドレス、サンプルドレスや新品ドレスなどもあり、自分自身でじっくり選んだドレスを納得のうえでご購入頂けます。

是非、一度ご来店いただき、沢山のドレスに会いに来てください。

カラードレス
本日ご紹介するドレスは日本の伝統の和の美を大切にして仕上げた美しい着物ドレスです。

色の調和を大切にし、縁起の良い花柄刺繍が映える1着。

カラードレス
シンプルなAラインのシルエットですっきりと美しく、花嫁様の美しさを最大限に活かしています。

注目はバックスタイル。着物の帯のようなウエスト部分の大きなリボンが印象的。

カラードレス

和の素材と洋の女性らしいシルエットをバランスよく融合し、華やかな仕上がりとなっており、ゲストを魅了します。

和装が着たいけれど予算上諦めてしまった方、和を取り入れたいという方、周りとは一味違ったドレスでお色直しを楽しみたいと言う方にオススメです。

ONLINE SHOP

CART