BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 華やかで美しい刺繍が施されたドレス

- 2017.10.27

どれせるはテレビで何度も紹介されている人気のウェディングドレスの即売店です。

なんと1万円から10万円前後で素敵なウェディングドレス・カラードレスを

自分だけのドレスとして、手に入れることが出来ます。

ドレスは国内最大級の数をご用意。

常にお店には2000着以上ものドレスをご用意し、全国からの花嫁様のご来店をお待ちしております。

20~40万円でレンタルされていた高品質のドレスをはじめ、新品サンプルドレスや新品インポートドレス、

一度しか着用していないほとんど新品のドレスなど豊富に取り揃えております。

小物類なども販売しておりますし、ご希望の方には専門スタッフによるお直しも承っております。

まずは沢山のドレスに会いたい!という花嫁様ご来店くださいませ。

本日どれせるがご紹介するドレスは、シンプルながらも洗練された美しいAラインのウェディングドレスです。
ウェディングドレス
どの年代の方にも着ていただける王道デザイン。すっきりとしたAラインでハイウエストの切り替えです。

デコルテラインを美しく見せ、全体をほっそりとした美しいラインと足長効果が期待できる仕上がりとなっています。

ウェディングドレス

ビスチェには華やかで美しいビーズ刺繍が施され、デザイン性のあるサテンリボンがポイントとなっています。

ウェディングドレス

スカートも美しい刺繍が施されており、バックスタイルは

程よい長さのトレーンが美しいラインを描き、ゲストの目を釘付けにします。

女性本来の美しさ、愛らしさを最大限に引き出したおすすめのドレスです。

背中は編み上げとなっており、サイズの微調整が可能になっております。

ONLINE SHOP

CART