BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス ハートカットのビージングビスチェ

- 2017.10.28

小さなころから憧れていた結婚式を間近に控え、いよいよ待望のウェディングドレス選びを始める花嫁様。

レンタルにしようか、購入にしようか、どのようなドレスにしようかと不安と期待で一杯かと思います。

 

出来るだけ予算を抑えて、良いドレスを選びたい。

沢山のデザインのドレスの中から選びたい。体型をカバーしてくれるドレスを探したいなど

花嫁様の様々なドレス選びの願いを叶えてくれるのが東京池袋のウェディングドレスアウトレットセール店どれせるです。

 

どれせるは日本最大級の試着数2000着以上を常時取り揃えており、サイズもデザインも豊富。

20~50万円程度でレンタルされていた上質なユーズドドレスを始め、アウトレットやサンプル・新品など様々なドレスをご用意しております。

 

 

どれせるのスタッフな知識と経験が豊富ですので、ドレス選びの際はお気軽にご相談ください。

ウェディングドレス

本日どれせるがご紹介するドレスは上品なビージングレースのビスチェとボリューミーなスカートが魅力のウェディングドレスです。

トップスは女性らしくデコルテラインを美しく見せてくれる魅力的なビスチェタイプ。

胸周りはバストラインを美しく演出するハートカットになっています。

ウェディングドレス

ビスチェにはしっかりとボーンが入っており、美しいしなやかなバストとくびれをメイク。

シルエットは足長効果とほっそりしたラインを描くAライン。

スカートは立体的なシルエットを作る華やかな印象のタッキングが施されています。

ウェディングドレス

バックスタイルも美しく、程よい長さのトレーンは動きやすい仕上がりとなっているのでガーディンウェディングや海外ウェディングにも最適です。

誰もが好感を持つ素敵なドレス。

気になった方はお早めにどれせるにご来店くださいませ。

ONLINE SHOP

CART