BLOG

カラードレス

カラードレス ライトグリーンのシンプルAライン

- 2017.10.29

「ウェディングドレスのレンタルで一回数十万、2次会などで使うとなると持ち出し料金が…」

 

そんなお悩みをお持ちの花嫁様はぜひ一度どれせるへお越しください!

 

どれせるでは挙式・披露宴・2次会用のドレスをまとめて購入しても、レンタル1着よりもお安くなる場合も。

 

どれせるはUSEDのドレスから新品サンプルドレス・新品ドレスも含め、1~10万円前後でドレスが購入できるお店。

お直し専門スタッフによる丁寧なお直しも承っており、マタニティ花嫁様にも安心です。

 

また、ドレスを購入されると本店ドレスレビューにてタキシードやモーニング・留袖などのレンタルが半額になるという特典も。

大幅に衣装代を抑えながら、大満足のドレスが見つかります。

是非一度ご来店くださいませ。

カラードレス

本日どれせるがご紹介するのは色合いが美しく上品でシンプルなグリーンのカラードレスです。

大人の雰囲気漂うすっきりとしたシンプルなAライン。

美しいグリーンの生地に美しい刺繍が施された透明感のある生地を重ね、華やかさと大人可愛さをプラス。

様々な年代の方に着ていただけるデザインとなっています。

カラードレス

胸元はデコルテラインとバストラインを美しく見せてくれるビスチェタイプとなっており、装飾を抑えてあるので

お好みのアクセサリーを合わせて楽しむことが出来ます。

ハイウエストのAラインのスカートは足長効果抜群。披露宴・2次会のほか、演奏会用の舞台ドレスとしてもおすすめです。

カラードレス

バックスタイルは背中を美しく見せてくれるだけでなく、裾周りの豪華な刺繍が施された、しなやかで美しいシルエットのトレーンでゲストを魅了。

後ろ姿・横からのライン、正面すべてが美しく、写真写りも抜群です。

ONLINE SHOP

CART