BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス シンプルエレガントなサテンAライン

- 2017.10.30

現在は結婚式のスタイルが多様化しているため、結婚式とは結婚式場で挙げるものとは限らなくなりました。

そのためウエディングドレスもレンタルだけではなく、気軽に購入できるお店で購入し、海外ウエディングを挙げる方、フォトウエディングを行う方、ガーディンウエディングを行う方、複数の場所で挙式を行う方が増えています。

 

セルドレスなら前撮りや何度も着ることができ、思い出として残すことが出来、万が一汚れてもトラブルが無いなど様々なメリットがあるためです。

どれせるは常時2000着以上ものドレスを取り揃え、1~15万円以内というレンタルよりも安い価格で販売。

アフターフォローもしっかりしているので安心して購入できます。

挙式用、披露宴用、2次会用のドレスや小物類もまとめて購入できます。

是非一度ご来店くださいませ。

ウェディングドレス

本日どれせるがご紹介するのはシンプルで気品のあるAラインのウエディングドレスです。
シャープでお洒落なディールで大人の魅力と素材の美しさを最大限に活かした1着。

ウェディングドレス

胸元とスカートのヘムには、ピンクベージュのサテンを入れて美しいビーズ刺繍が施され、美しさを顔周りを美しくし、お席に座ってもヒロインオーラを発揮します。

バックスタイルは程よい長さでのディテールが描く丸く美しいラインが印象的な仕上がり。

ウェディングドレス

余計な装飾を抑え、生地の良さを活かしたドレスとなっています。

ワンランク上のセンスを目指す花嫁様にオススメです。

ONLINE SHOP

CART