BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス オーガンジーとビージングレースのシンプルライン

- 2017.11.01
はじめてのウェディングドレス選びは不安でいっぱい。
自分にはどんなドレスが似合うのかわからない。
会場に合うデザインや、用途にあったドレスを、たくさんの中から選びたい。
そんな花嫁様におすすめなのがウェディングドレスアウトレットセール店どれせるです。どれせる池袋店内のドレスの数は日本最大級の2000着以上。
1~15万円以内という嬉しい価格で自分だけのドレスが手に入れられます。

店内には知識と経験豊富なスタッフが揃っており、ドレス選びのサポートをいたします。

また、キャリアのあるお直しスタッフによるお直しも本店ドレスレビューにて可能です。

ドレス購入をお考えの方はぜひ一度お越しくださいませ。

ウェディングドレス
本日どれせるがご紹介するのはスッキリとしたシルエットと、大人可愛いディテールが魅力のウェディングドレスです。
スカートのボリューム感を抑え、縦のラインを強調したシルエットですが、繊細で美しい刺繍のレースやリボン、オーガンジーを重ね合わせて表情を出し、上品な華やかさの大人可愛いお洒落なデザインとなっています。
ウェディングドレス
トップスはスッキリとしたビスチェタイプ。繊細で美しいビージング刺繍と胸下に施されたリボンがポイントになっています。
デコルテラインはスッキリとシンプルに、ビージングレースでお顔写りは明るくエレガントなデザイン。
胸下のリボンがハイウエストにマークし、メリハリのある足長シルエットに。
ウェディングドレス
バックスタイルは繊細な刺繍が施された透け感のある美しいトレーンでゲストを魅了。背中は編み上げになっているので、体型の変化が心配な方でも微調整が可能です。

着心地の良さ、華やかさで大満足の1着です。

ONLINE SHOP

CART