BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 個性豊かなデザインのエンパイアドレス

- 2017.11.03

結婚式のドレス選びはとにかく沢山のドレスを見てから決めたい。

あまりに少ない選択肢の中からではつまらない。

妥協せずに納得のいくドレスを選びたい。

そんな花嫁様におすすめなのが日本最大級のドレスの数を誇るどれせる池袋店が一押しです。

レンタルよりも安い価格とドレスの豊富さ・品質の良さで話題のお店。

常時ドレスが2000着以上取り揃えており、様々なデザイン・カラー・サイズのものがございます。

ドレス選びに困ったり、不安がある場合は会場の雰囲気や花嫁様のご希望に合わせ、知識と経験豊富なスタッフがドレス選びをサポートいたします。
是非一度どれせる池袋店におこしくださいませ。

ウェディングドレス
本日どれせるがご紹介するのはディティールにこだわった個性豊かなエンパイアラインのウェディングドレスです。

スラッとしたシルエットが特徴のエンパイアドレスは、足を長く見せてくれる効果も期待でき、ゆったりとした着心地が特徴。

マタニティの花嫁様でも比較的安心して着ることが出来ます。

こちらのドレスはそんなエンパイアドレスの中でも個性豊かなデザインのインポートドレスです。

ウェディングドレス
トップスは大人可愛い細やかなフリルが特徴のビスチェとなっていますが、

スカートは透け感のある2種類の生地が絶妙に組み合わされた大人の雰囲気漂う仕上がりとなっています。

まるで1着で2着のドレスを合わせたような個性的なデザインがゲストの目を釘付けにします。
ウェディングドレス
トレーンは短めで動きやすく、持ち運びも楽なので海外挙式にも最適です。

どれせるにはこのほかにも個性あふれるドレスが沢山ございます。

是非ご来店くださいませ。

ONLINE SHOP

CART