BLOG

カラードレス

カラードレス ライトブルー×ミントグリーンのAライン

- 2017.11.04

ウェディングドレスに掛ける予算というのは一体どのくらい見れば大丈夫なのだろう・・

正直、衣装代というのは本当にピンからキリ。

 

どれせるは20~50万円でレンタルされていた高品質のドレスやショーなどで1~2度しか着ていないドレス、USEDや他にはないデザインの新品サンプルドレス、新品インポートドレスなどが1~10万前後という、レンタルよりも安い価格で購入することが出来るお店です。小物類なども販売しておりお直しも可能。

挙式用・お色直し用・2次会用ドレスが驚き価格でまとめて購入できます。

 

店内はこんなに素敵なドレスがこの価格で良いの?と訪れた花嫁さんの笑顔にあふれています。

これからのシーズンで、お式や演奏会などのステージ衣装を、お探しのお客様はぜひどれせる池袋店までお越しください。

 

本日どれせるがご紹介するのは爽やかなライトブルー&ミントグリーンのドレスです。

カラードレス

Aラインですっきりとした大人っぽい印象ながらも、色とりどりのビーズ刺繍とたっぷりフリルで可愛さも兼ね備えた1着。

細かいフラワーモチーフの、ビジューとレースのフリルが甘い印象に。

オーガンジーのスカートがふわふわと揺れ、歩くたびに愛らしい華やかさを演出します。

カラードレス

スッキリしたビスチェは着崩れしないよう、オシャレなホルダーが付いていますが、お好みに合わせて取り外し可能。

胸周りは女性らしいハートカットになっており、デコルテラインと胸元を美しくみせてくれます。

カラードレス

バックスタイルも美しく華やかですが、トレーンは短めなので移動が楽。

披露宴用・2次会用の他演奏会用としても最適です。

ONLINE SHOP

CART