BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 大人な印象のシンプルなソフトマーメイド

- 2017.11.05

「ウェディングドレスを探しているけれど、式場や提携ショップは予算オーバー」

「合うサイズがないけれどオーダーは高くて…」

「フォトや2次会などでも使いたいけれどセルドレスは高そう…」

 

そんなお悩みをお持ちの花嫁様、ぜひ一度どれせるへお越しください!
20~50万円でレンタルされていた高品質なドレスをはじめ新品サンプルドレス、新品インポートドレスなどサイズ展開も豊富であらゆるスタイルのドレスに出会うことが出来ます。

池袋店には2000着以上のドレスがずらり。

たくさんのドレスをご自身の目で見て、お選び頂けます。

ドレス選びの際の困ったことや不安がある場合は店内のスタッフにお気軽にお声をおかけください。
知識豊富なスタッフがドレス選びのサポートをさせていただきます。

購入後のお直しも本店ドレスレビューにて承っております。

10年以上のキャリアを持つスタッフが丁寧なお直しをいたします

安心して当日を迎えることが出来るよう、全力でお手伝いいたします。

お気軽にご来店お待ちしております。

ウェディングドレス
本日どれせるがご紹介するのは大人の女性の魅力溢れる、上品なソフトマーメイドラインドレス。
女性らしいラインを描くシルエットですが、体のラインを強調しすぎないので、抵抗なく大人な雰囲気を演出できるドレスです。

ウェディングドレス

オーガンジーのドレープが胸元に動きを出し、メリハリのあるシルエットに。

お顔まわりとウエストに施した淡い色のビーズ刺繍が上品に華やかさをプラス。
ゲストの注目を浴びるバックスタイルはたっぷりのフリルを使用し、とても華やかな仕上がりとなっています。
幅ひろい年齢層の方に着ていただける、好感度の高い1着。

ウェディングドレス
フロントスタイルとのギャップも楽しめる、お洒落で気品のある一押しドレスです。

注目の人気デザインですので気になった方はお早めにどれせるにお越しください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

ONLINE SHOP

CART