BLOG

カラードレス

カラードレス シンプルなシルエットが美しいライトグリーンのドレス

- 2017.11.06

海外挙式やガーデンウェディング、レストランウェディング、写真だけのフォトウェディング…

今、様々な挙式スタイルを選ぶ花嫁さんが増えています。

 

様々な挙式スタイルに合わせたドレス選びというのはなかなか大変

お店によってはドレスの数が少なく、理想とするドレスが見つからないことも・・

そんな時は、ぜひ一度どれせるへご来店ください。

 

日本最大級の2000着以上を取り揃え、ざまざまなデザイン・サイズ・のドレスを随時入荷しています。

教会式や披露宴・レストラン式・人前式・海外挙式・お色直し・お食事会・演奏会など、お客様の御希望に合わせたドレスを見つけることが出来ます。

価格は1~15万円。

20~50万円でレンタルされていた上質なユーズドドレスや、1度しか着用していないショーなどで使用したドレス、サンプルドレス、新品ドレスなどがございます。

ご自分の目で確かめて、試着してから購入できるので、安心して納得のドレスを手に入れられます。

どれせるへ是非一度お越しくださいませ。
カラードレス
本日どれせるがご紹介するのは、シンプルなデザインが美しいシルエットを際立たせるライトグリーンのAラインドレスです。

爽やかな印象の明るいライトグリーンのカラーと、シンプルな美ラインで、幅広い層のゲストから愛される好感度◎ドレス。

 

グリーンは日本人の肌になじみがよく、お肌を明るく綺麗に見せてくれる優秀カラーです。

カラードレス
トップスはトレンド感のある清楚なノースリーブ。

スクエアにカットされた胸元が、スッキリとしたデコルテラインと華奢な肩を演出。
上半身全体に細やかで煌びやかなビーズがびっしりと散りばめられ、お席に座っても抜群の存在感を放ちます。
カラードレス
スカートはスッキリとした足長効果抜群のAライン。

シンプルながらも洗練されたデザインで会場を沸かせるおすすめの1着です。

ONLINE SHOP

CART