BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス インポートブランドのマーメイドドレス

- 2017.11.07

テレビ放送の影響もあり、たくさんのお客様にご来店いただいております。

誠にありがとうございます!

どれせる池袋店と自由が丘店で、テレビ放送記念セールを開催中です。

通常よりもとてもリーズナブルな価格で、ウェディングドレス、カラードレスを販売中です。

期間限定の数量限定になりますので、ドレスのご予算を少しでも抑えたい花嫁様はお早めにどれせる池袋店までお越しください。

また花嫁様の御希望や会場の雰囲気などをふまえ、ベストなドレスを花嫁様と共に相談しながらお手伝いいたします。

 

セール期間中は大変混み合いますので、ご試着に長い時間お待ちしていただく場合がございます。

そのため最終受付時間を早めさせていただく場合がございますので、お早めにご来店ください。
本日どれせるが店内の中からご紹介するのはベルギーを代表するウェディングメー
カーであるマリリースのインポートドレスです。

ウェディングドレス
マリリース(MARYLISE)はウェディングのコレクションを発表して以来、ベ
ルギーは勿論世界中の花嫁に愛されているインポートブランドです

こちらのドレスは女性らしさ漂う大人っぽくシンプルでスタイリッシュなソフトマー
メイドラインドレスです。

 

ウェディングドレス
ビスチェのデザインは胸元を優しいボリューム感を与えてくれる交差されたドレープ
が印象的。
ウェディングドレス
バックスタイルは素材の良さを最大限に活かした美しいラインを描くトレーンとなっ
ており、会場に映え、ゲストを魅了。
背中のクルミボタンが可愛らしさをプラスし、好感度あふれる仕上がりとなっていま
す。

とてもソフトで着心地の良いマーメイドラインドレスですので、マーメイドラインド
レスは憧れるけど自信が無いという方にもおすすめです。

ONLINE SHOP

CART