BLOG

カラードレス

カラードレス ブラックのオーガンジードレス

- 2017.11.11

結婚式が決まり、憧れのウェディングドレス選び!

いざ提携店や会場の衣装室のドレスを見てみるとどれも数十万…。

「できればドレス代を抑えてたくさんのドレスの中から選びたい」

「ウェディングフォトや2次会などで使いたいから購入しようかな」

 

そんな花嫁さんはぜひ一度どれせるへお越しください!
池袋店には、貸衣装店で20~50万円でレンタルされていたユーズドドレスやブランドのサンプルドレス、新品ドレスなど、日本最大級の2000着以上のドレスの中から好きなものを選び、試着をしてから購入することが出来ます。

トータルコーディネートがご希望の方は小物類なども販売しております。

1着の価格は1~15万円なので挙式用・披露宴用・2次会用のドレスをレンタル1着分の価格で購入することも可能です。

 

当店でご購入いただいたドレスのサイズ直しも行っております。

3号から31号までのドレスがございますが、サイズが合わない場合や、マタニティの方も、専門スタッフが体に合わせてお直しをいたします。

ぴったりサイズのドレスがなかなか見つからずお困りの方も是非一度ご来店くださいませ。

カラードレス
本日ご紹介するドレスは落ち着いた雰囲気の会場にピッタリのシックなブラックのカラードレスです。

色は大人カラーのブラックですが、オーガンジーでふんわりとボリューム感のあるデザイン。
甘い雰囲気は苦手だけれどボリュームのある華やかなドレスが着たいと言う方にオススメです。

カラードレス

トップスはシンプルなビスチェタイプとなっており、すっきりと美しいデコルテラインを強調。

胸元にはキラキラとビジューが散りばめ、お顔まわりに輝きをプラス。

カラードレス
バックスタイルはフリルやレースでほんのりフェミニンに。

動きやすいフロア丈なので披露宴でのお色直しはもちろん、2次会や演奏会にも使いやすいドレスです。
純白のドレスとのギャップも楽しめるおすすめの1着です。

ONLINE SHOP

CART