BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス オーガンジーのソフトマーメイドライン

- 2017.11.12

できるだけ費用を抑えてウェディングドレスやカラードレスを探したいと言う花嫁様。

常に値段を気にしながらのドレス選びでは楽しくないですよね。

 

会場の衣装室や提携ショップで素敵なドレスを見つけても値段を見ると数十万…。

格安のネット販売や海外の通販を見つけても、試着ができずサイズの心配があったり、実物を見られずどんなドレスが届くのか不安だったり…。

 

ドレス選びで行き詰まってしまった方はぜひどれせるへご来店ください!

 

どれせるではデザインやサイズ豊富にウェディングドレスやカラードレスを1~15万円前後で販売しております。

池袋店内には通常20~50万円でレンタルされていたユーズドドレスや、ショーなどで一度しか着用していないドレス、インポートドレス・新品ドレスなど高品質なドレスが2000着以上。

お客様の目で見てお選びいただき、ご試着後のご購入となるので、納得の1着を探していただけます。

 

会場でドレスを1着レンタルする価格で挙式・披露宴用、お色直し用、二次会用ドレスなど数着揃えることも可能です。

 

ご来店、お待ちしております。
ウェディングドレス

本日ご紹介するのは、シンプルで優しいイメージのソフトマーメイドラインドレスです。

タイトすぎず、さりげなく体のラインを女性らしく演出してくれるスレンダーなラインでマーメイドラインに抵抗のある方でも着やすいドレスです。

オーガンジーの軽い素材とコンパクトなシルエットなので、海外へのお持ち運びなどにもぴったりです。

ビスチェは優美でエレガントな雰囲気を演出するドレープを施し、優しい胸元を演出しています。
ウェディングドレス
胸元、ウエスト部分には美しいお花のモチーフが印象的。
お顔周り・上半身を華やかに明るい印象にしてくれるだけでなく、小顔効果も期待できます。

ウェディングドレス
バックスタイルは気品ある美しく広がるドレープでゲストを魅了。
腰元のフラワーモチーフとフリルで上品な華やかさと大人可愛さもプラス。

訪れた方の印象に残るおすすめの1着です。

ONLINE SHOP

CART