BLOG

ウェディングドレス フリルとレース刺繍が美しいマーメイドドレス

- 2017.11.13

安くて可愛い、素敵なウェディングドレスを購入したい。

でも自分に合うドレスがなかなかないのでは・・とサイズや価格が心配の花嫁様。

どれせる池袋店なら2000着以上ものドレスを常にとりそろえ、豊富なサイズ・デザインのドレスがございます。

レンタル店ではなかなか置いていない小さめサイズ、大きめサイズや、

個性的なインポートドレス、袖付きのドレスなど、様々なドレスをご用意。

もちろん、王道のウェディングドレス、カラードレスのご用意もございます。

しかも価格は1万円〜10万円前後と、レンタルよりも安い価格で自分のドレスが手に入ります。

また、購入後のお直しも承っております。

どれせるでは10年以上のキャリアを持つお直し専用のスタッフが丁寧に心を込めてお直しをいたします。

マタニティ花嫁様でも可能です。

高度な技術でのお直しなので安心。

ぜひ一度、どれせる池袋店までお越しくださいませ。

本日どれせるがご紹介するのは、フェミニンでグラマラスな美しいマーメイドドレスです。

0803w56-3

オシャレな花嫁様に大人気のマーメイドドレス。

タイトなラインで大人の女性の雰囲気を演出します。

刺繍やフリルで華やかさをプラス。

0803w56-4

胸元や足元には華やかなフリル、そして胸元からスカートにかけて美しいビーズ刺繍をあしらい、

上品さとオシャレさ・大人可愛さのある仕上がりとなっています。

0803w56-2

バックスタイルはまさに人魚のような美しいシルエット。

背中は編み上げタイプとなっており、サイズの微調整が可能です。

ウェディングドレス、カラードレスを購入でお探しの方は、是非どれせる池袋店までご来店ください。

ONLINE SHOP

CART