BLOG

カラードレス

カラードレス ピンクのアンティークフラワープリントドレス

- 2017.11.14

「ウェディングドレスを探しているけれど、式場や提携ショップは予算オーバー」

「ぴったりのサイズがないけれどオーダーは高くて…」

「前撮りや2次会などでも使いたいけれどセルドレスは高そう…」

 

結婚式の準備中、ドレス選びで行き詰まってしまったら、ぜひ一度どれせるへお越しください。
20~50万円でレンタルされていた高品質なドレスをはじめ新品サンプルドレス、新品インポートドレスなどサイズ展開も豊富であらゆるスタイルのドレスに出会うことが出来ます。

池袋店には2000着以上のドレスがずらり。

たくさんのドレスをご自身の目で見て、好きなものをお選びください。

 

また、当店でご購入いただいたドレスのサイズお直しやクリーニングなど、アフターフォローも行っております。

 

既製サイズがぴったり合わない方や、マタニティの花嫁様にも安心してドレスをお選び頂けます。
セルドレスをお考えの方はぜひ当店にご来店ください。
カラードレス
本日どれせるがご紹介するのはノスタルジックな甘さが魅力のカラードレスです。

ピンク系カラーがロマンティックな雰囲気に。

アンティークなフラワープリントとふんわりシルエットでかわいらしく仕上がります。
カラードレス

タイトなビスチェには、オーガンジーで透け感のあるショルダーで清楚に。

ローズのケミカルレースをショルダーやバストライン、ウエストラインにあしらい、メリハリのあるデザインです。

 

腰からふんわりと広がるプリンセスのようなスカートが、ほっそりとしたウエストを強調して見せてくれます。

カラードレス
トレーンは短めで歩きやすく、綺麗に丸く広がります。

 

披露宴でのお色直しはもちろん、2次会や演奏会ドレスとしてもオススメです。

ONLINE SHOP

CART