どれせるブログ

ウェディングドレス 上品で華やかなサテンのAライン

2017年11月17日


最近はカジュアルなリゾートウェディングやガーデンウェディング、海外ウェディングなどを行う方も増えていますね。

レンタルドレスの場合は期間によって追加料金がかかってしまったり、お外での使用は汚してしまったり破損してしまったりするとクリーニング代や修理費用などが別途でかかってくることも…。

セルドレスなら、旅行期間が長くなったり、万が一汚してしまっても、ご自身の手元に残るものなので安心です!
「上質なドレスを着たいけど予算はできるだけ抑えたい!」と言う花嫁さんはぜひ、アウトレットセール店『どれせる』へお越しください!

どれせるのドレスは通常20~50万円程でレンタルされていたユーズドドレスや、新品ドレス、アウトレットドレスなど、ウェディングドレスやカラードレスを豊富にご用意。

価格は1~15万円前後という嬉しい価格で購入できます。

海外ウェディングや旅行先でのウェディングフォト用に、持ち運びに便利で軽く、着心地の良いドレスも多数ございます。
全て現品販売でご自分の目で確かめ、着用してからのご購入ですので、トラブルの心配もありません。

 

ぜひ一度、どれせるで理想の1着を探してみてくださいね。

ウェディングドレス

本日どれせるがご紹介するのは、上品で華やかなサテンとレースが印象的なウエディングドレス。

あらゆる世代のゲスト様から愛される、気品溢れるデザインです。

フロントスタイルはシンプルな印象のスッキリとしたハイウエストのAライン。

美しいスタイルを演出してくれるシルエットです。

ウェディングドレス

透け感のあるオフショルダーは取り外しが可能ですので、イメージを変えて着ることも。

胸元は女性らしさを演出するハートカット。

胸元全体には豪華な印象のパールを用いた刺繍が施されています。

ウェディングドレス

スカートは裾にかけての豪華なレース刺繍が印象的です。

最大の特徴は豪華で華やかなバックスタイル。透け感のある豪華で長めのトレーンでゲストを魅了します。

腰の大きなリボンが華やかにウエストのくびれを強調。

トレーンを取り外すと歩きやすい丈になり、披露宴や2次会でもそのまま着られる優秀ドレスです。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407