どれせるブログ

ウェディングドレス ミューズのようなエンパイアライン

2017年11月18日


ウエディングドレス選びというのは写真を見るのと実際に試着してみるのとでは全然違うという場合が多いもの。

一生に一度の挙式に着るドレスは沢山の中から選び、試着し、納得のいくものを選びたいですよね。

たくさんのウェディングドレスが見たい!でも時間とお金はあまりかけられない…。

そんな花嫁様はぜひ、当店「どれせる」へお越しください!
どれせるの最大の特徴は日本最大級のドレスの数。

店内には常時2000着以上ものドレスがずらりと取り揃えられております。

価格は1~15万円前後と驚きの安さ。

沢山のドレスの中から着たいドレスを選び、試着し、楽しみながら運命のドレスを見つけることができます。

ドレス選びに迷ったら知識と経験豊富なスタッフがドレス選びのお手伝いをさせていただきます。

ドレスは購入後本店ドレスレビューにてきちんとしたお直しも可能

10年以上のベテランスタッフが丁寧にお直しいたします。
なかなか既製サイズではぴったりきることができない方、マタニティの方のお直しも行っておりますので、お悩みの方は一度、当店にご相談ください。
ウェディングドレス

本日どれせるがご紹介するのはナチュラルな雰囲気のエンパイアラインドレスです。

ミューズのような、クラシカルで幻想的な雰囲気を奏でる1着。

ナチュラル・シンプルなデザインながらも上品で気品のあるデザインが魅力です

ウェディングドレス
バスト下の切り替え部分には、シルバーの糸を使用したレースをあしらってさりげない華やかさをプラス。

肩の力を抜いたカジュアルなウェディングパーティーや、コンパクトで持ち運びもしやすいので海外、リゾート挙式にもおすすめです。

また、エンパイアドレスはお腹を締め付けず、ボディラインをふんわりとカバーしてくれるので、マタニティの花嫁様や体型に自信の無い方にもオススメです。
ウェディングドレス
バックスタイルは背中の部分が編み上げになっています。

トレーンをひかないフロア丈なので歩きやすく、移動も楽◎

2次会やウェディングフォトでも着やすいドレスです。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407