どれせるブログ

カラードレス モノトーン×ピンクの個性派美ラインドレス

2017年11月19日


結婚式は何かと費用がかかるもの。
その中でウェディングドレスにかけられる予算は限られていて、あまりお金はかけられないけれど、できるだけ上質なドレスが着たい。実際に自分の目で見て試着をしてから選びたい。周りが着ていないような個性的なドレスが着たい。

そんな花嫁様はぜひ一度どれせるへお越しください。

どれせる池袋店には2000着以上のドレスがずらり。

全て実物を見て、ドレスをお選び頂けます。
挙式用だけでなく披露宴用、1・5次会・2次会用・演奏会用ドレスなど種類も豊富。

サイズやカラー・デザインも幅広くご用意しております。

嬉しいのはドレスの数だけでなく価格の安さ。

1着1万円から15万円以内でご購入いただけます。
提携店のレンタルでは1着、一回のレンタルで数十万と掛かることが多いですよね。

選び方次第ではウェディングドレスやお色直しのカラードレス、2次会ドレスなど数着購入してもレンタルよりもお安く済んでしまうことも。

ぜひ一度、どれせるでお好みのドレスを探してみてくださいね。

カラードレス
本日どれせるがご紹介するのは、個性が光る、美しいシルエットのカラードレスです。

ブラック・ホワイト・ピンクのバランスが見事な1着。

バラの花びら一枚一枚を色違いのオーガンジーで仕上げ、ステンドグラスのような仕上がりになっています。

ピンクが好きだけれど甘すぎないエッジの効いたドレスが着たいという方におすすめです。

カラードレス
胸元はピンクとブラックの2色を斜めから切り替えたシャープなデザイン。

お顔まわりにボリュームと華やかさをプラスする3色のフリルがポイントとなっています。
カラードレス
スカートはすらりとした印象のAライン。

ブラックを基調としながら、大きな大輪の花を咲かせたデザインとなっています。

バックスタイルはクルミボタンで可愛らしさをプラス。
個性をアピールできるスタイリッシュなドレスです。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407