どれせるブログ

カラードレス 大人な印象のおしゃれなカラードレス

2017年11月22日


結婚式は何かとお金がかかるもの。

特に花嫁さんの衣装は、提携のショップや会場でレンタルすると、ドレスに数十万。
さらにシューズやブーケ、アクセサリー、ベール、グローブ、ブライダルインナーなどなど…ドレス以外に必要なオプションであっという間に予算をはるかに超えた価格になってしまいがち。

できることなら費用を抑えて結婚式をあげたいですよね。

 

「ウェディングドレスは素敵なものを着たい!」「ネット通販の安価なものは少し不安」

そんな花嫁さんはぜひ一度、当店「どれせる」へお越しください。

20~50万円でレンタルされていた上質なユーズドドレスや日本製の新品ドレス、ショーなどで使用したサンプルドレスなど、2000着を超えるドレスの中からドレス選びができます。

 

当店でご購入いただいたドレスは、当店にてサイズ直しが可能です。

既製サイズのドレスがなかなかぴったり合わない方、マタニティの方のお直しも承っておりますので、サイズでお困りの方はご相談ください。
ご来店お待ちしております。

カラードレス

本日どれせるがご紹介するドレスは世界中の女性から支持されている、イタリアミラノ発のブランド、アトリエアイメ(ATELIER AIMEE)のドレスです。
インポートブランドに憧れている方や、周りとは一味違ったおしゃれなドレスをお探しの方にオススメの1着。

アイボリーのチュールをベースに、グリーンと真っ赤な花の刺繍を施した美しいデザインです。

スカートの裾に向かうにつれて花開くデザインが魅力的。

カラードレス

トップスは大人な印象のアメリカンスリーブ。
デコルテは透け感があり、素肌の上に赤い花を施したようなデザインです。

カラードレス
スカートは存在感抜群のプリンセスラインとなっています。
透け感のあるドレス全体に施した立体的な赤い花の刺繍が印象的な1着です。

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407