BLOG

カラードレス

カラードレス ミントグリーン×ブラックの華やかでキュートなドレス

- 2017.11.24

なるべく予算をおさたい。

提携のドレスショップに好みのデザインがなかった。

たくさんの種類のドレスから好きなドレスを選びたい。

挙式用、フォト用、二次会用と何度か着用するので、購入で考えたい。

という方にぜひオススメなのが、当店どれせるです。

 

1~10万円前後というレンタルよりも安い価格で素敵なドレスが購入できます。

ドレスの数は日本最大級の2000着以上。

王道のデザインのドレスから個性的なインポートドレスまで、

お客様のニーズに合わせたドレスを多数ご用意しております。

ご新郎様用のタキシードもございますので、

ドレス選びと一緒に選んでみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店をお待ちしております。

 

本日どれせるがご紹介するのは、ミントグリーン&ブラックの華やかなカラードレスです。

0907c23済

爽やかなミントブルーを基調とし、ディティールにブラックを使用。

女の子なら誰もが憧れるフリルやフラワーモチーフやレースなど

たっぷりと盛り込まれたデザインですが、ブラックを取り込むことで甘すぎず、

大人っぽい印象も併せ持った、絶妙なバランスの仕上がりとなっています。

 

トップスはビスチェタイプですっきりと。

バストラインとウエストラインのブラックで豪華さとメリハリボディを演出しています。

胸元のディティールがかわいらしく、お席に座っているときにも華やかな印象です。

0907c22済

スカートはお姫様気分を味わえるボリューム感あふれるフリルたっぷりのプリンセスライン。

フロントスタイルもバックスタイルも華やかで写真写り抜群。

可愛らしいドレスをお探しの方にオススメのドレスです。

ONLINE SHOP

CART