どれせるブログ

ウェディングドレス 大人可愛いインポートドレス

2017年11月23日


最近ではいろいろなウェディングスタイルがありますよね。

ホテル挙式、ガーデンウェディング、レストランウェディング、海外挙式、フォトウェディング…。

理想のウェディングを準備していく中で、花嫁さんにとって欠かせないのがウェディングドレスです。

・会場のレンタルドレスは高くて予算が…。

・提携ショップには気に入るドレスがなかった。

・前撮りや2次会への持ち出しで何度か使用するとレンタルはその都度料金がかかってしまう。

・外で着用するから汚してしまったときのことが心配。

・ぴったりサイズのドレスが見つからない!

ドレス選びの中でそんな不安やお悩みをお持ちの花嫁さんも少なくないはず。

ドレス選びで困ったら、ぜひ一度当店、どれせるへお越しください。

池袋店では2000着以上のドレスの中から、お客様のお好み、サイズ、ご予算に合わせてお選び頂けます。

現品を見て選び、ご試着のうえご購入いただけますので、「思っていたのと違う…」という心配もなし。

ご購入いただいたドレスは当店にてお直しも承っております。

サイズに不安のある方もぜひご利用ください。

ウェディングドレス

本日どれせるがご紹介するのは、おしゃれ花嫁さんに人気のインポートブランドRS couture(アールエス・クチュール)のウェディングドレス。

ロマンティックなレース使いとシルエットが魅力的なドレスです。

上質な素材と繊細なレース、ふんわりボリュームを描きながらもすっきりとバランスよくまとまったデザインが、甘さを抑えた大人可愛い雰囲気を演出してくれます。

ウェディングドレス

こちらのドレスは肌なじみの良いアイボリーカラー。

胸元のビージングレースがとてもフェミニンなデザイン。

スカートはボリューム感あるプリンセスライン。

ウェディングドレス

切り替え位置を少し下げたドロップウエストで、お腹周りをすっきりと見せ、インポートらしい大人なシルエットに。

バックスタイルはシンプルにまとめ、さりげないクルミボタンが上品な愛らしさを演出します。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407