どれせるブログ

ウェディングドレス ナチュラルな大人の魅力溢れるソフトマーメイドドレス

2017年11月25日


できるだけ予算を抑えてウェディングドレスやカラードレスをお探しの花嫁様。

希望のドレスが見つかっても数十万では手が届かない…。

 

格安のネット通販や海外のサイトを見つけても、試着ができないとサイズの心配があったり、写真と実物が違ったらどうしよう、と不安だったり…。

 

そんなドレス選びでお困りの花嫁様はぜひ一度どれせるへご来店ください!

 

どれせるではウェディングドレスやカラードレスを1~15万円前後で販売しております。

池袋店内には通常20~50万円でレンタルされていたユーズドドレスや、ショーなどで一度しか着用していないドレス、インポートドレス・新品ドレスなど高品質なドレスが2000着以上、1~15万円で販売しております。

お客様の目で見てお選びいただき、ご試着後のご購入となるので、ぴったりの1着を探していただけます。

 

会場や提携ショップでのレンタル1着分の値段で、挙式用のウェディングドレス、お色直しのカラードレス、2次会ドレスまで用意できちゃうことも。

ご来店心よりお待ちしております。

ウェディングドレス

本日どれせるがご紹介するのはナチュラル大人の魅力が美しいソフトマーメイドラインドレスです。

大人っぽさの中にほんのりフェミニンなディテールがプラスされたデザインがおしゃれな雰囲気に。

体のラインを強調しすぎないソフトなマーメイドラインとなっておりますので、「裾の広がった可愛らしいドレスは苦手だけれどボディラインがはっきりと見えるマーメイドドレスも少し恥ずかしいかも…。」

という大人花嫁さんにぴったりです。

ウェディングドレス

バストラインには可愛らしく華やかなレースが印象的。

華奢なストラップとホルターが付いたデザイン。

ストラップのあるデザインは清楚な印象を与え、着崩れを少なく、安定した着心地を楽しめます。

ウェディングドレス

バックスタイルは美しく広がるトレーンが魅力的で華やか。

誰もが好感の持てるおすすめの1着です。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407