どれせるブログ

ウェディングドレス シンプルラグジュアリーなインポートドレス

2017年11月28日


できるだけ予算を抑えて素敵なウェディングドレスを選びたい。

だけど自分に合うドレスが見つかるか不安…と価格やサイズに心配を抱えた花嫁様も少なくないですよね。

 

どれせる池袋店には2000着以上のドレスが、デザイン・サイズ・価格、豊富にございます。

既製品ではなかなか作られていないため、レンタル店には少ない小さなサイズや、大きめサイズ、

王道デザインのウェディングドレスから、個性的なインポートドレス、様々なドレスをご用意。

披露宴のお色直しや演奏会に、カラードレスのご用意もございます。

 

価格は1万円〜15万円で設定されていますので、ご予算に合わせたドレスをお選び頂けます。

 

ドレスをお探しの方はぜひ、どれせる池袋店までお越しください。

ウェディングドレス
本日どれせるがご紹介するのは世界中の花嫁に愛されているブランドのお洒落なウエディングドレスです。

主役の花嫁さんをどう美しく見せるかを知り尽くし、最高に輝かせるデザインで人気のブランドPRONOVIAS(プロノビアス)。

こちらのドレスはプロノビアスで多く手掛けているマーメイドラインドレスの中でも体のラインを強調しすぎないソフトマーメイドラインとなっています。

タイトすぎるマーメイドラインはハードルが高すぎるという方にも着やすいシルエット。

ウェディングドレス
トップスは今人気のノースリーブタイプ。

胸元はデコルテラインとバストラインを美しく演出してくれる緩やかなハートカット。

シンプルながらも上質な雰囲気と女性らしい美しさを醸し出したデザインとなっています。
ウェディングドレス
スカートは素材の良さを最大限に活かしたシンプルなデザイン。

注目を浴びるバックスタイルは美しく広がる程よい長さのトレーンとヒップにあしらったリボンでゲストを魅了します。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407