どれせるブログ

カラードレス モダンでスタイリッシュな水色ドレス

2017年11月29日


ブランドドレスに憧れるけど、高くて諦めてしまったという方も多いですよね。
そんな花嫁様にぜひオススメなのが当店どれせるです。
常時2000着以上ものドレスを販売しており、様々なブランドのドレスがございます。

国内の有名ブランドから取り扱いの少ないインポートドレスまで、幅広くご用意しております。
お値段も20~40万円でレンタルされていたドレスや新品インポートドレス、新品サンプルドレスが

なんと1~10万円前後という低価格で手に入れることが出来ます。

実際に、自分の目で質感、デザイン、サイズ感を確かめてからの購入となるので、安心してドレスを手に入れることが出来ます。
2000着以上ものドレスを1度に見ることが出来るだけでもドキドキワクワク。

ぜひたくさんのドレスの中からお気に入りの1着をお探しください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

本日どれせるがご紹介するのは、モダンでスタイリッシュな水色のカラードレスです。
0907c31
大人っぽさの中にも女性らしく華やかなフリルをスカートにたっぷりと使用。

スッキリとしたビスチェとの相性が抜群です。

水色のビスチェにはキラキラと美しい花模様が重なり、ゴージャス感をプラス。

ローウエストから下のAラインのスカートは水色とホワイトの波のようなフリルとなっており、

歩くたびに美しく動き、ゲストを魅了します。
0907c30
バックスタイルは背中に愛らしいクルミボタンを使用。

大人っぽさの中にも可愛らしさも加わった、年代を問わず愛されるデザインとなっております。

気になった方はお早目に店内にご来店ください。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407