どれせるブログ

カラードレス 落ち着いた色合いが魅力的なローズピンクのドレス

2017年12月04日


上質なウェディングドレスが着たいけれど式場のドレスだと、予算がオーバーしてしまう…

インターネットだと実物が見られず、サイズ感もわからないので不安…

 

どれせるでは、2000着以上のドレスををご用意しており、お好みのデザインやご予算、サイズに合わせて、

直接お客様の目で確かめながら、安心してドレスをお選び頂けます。
価格はレンタルよりも安い1~15万円ほどで販売しております。

ベールやグローブなどの小物類もございますので、色味等を合わせながら、ご一緒にお選びいただけます。

 

ドレスをお探しの方は、是非一度ご来店くださいませ。

 

本日どれせるがご紹介するのは、美しい落ち着いた色合いが魅力のローズピンクのカラードレスです。

0907c43

ピンク系の中でも、甘さを抑えた大人な印象を与えるローズピンクなので、シックな会場にもおすすめ1着。

ガーリーなピンクを着たいけれど、甘い印象になりすぎると少し恥ずかしい…

と言う方にも着やすい、大人可愛いデザインです。

スッキリと大人っぽい印象のシンプルなAラインですが、ドレス全体に美しい刺繍が施されており、

ローズピンクカラーと刺繍の美しさを最大限に生かしたデザインとなっています。

s_0907c44

トップスはノースリーブタイプ。

安定した着心地で着崩れを防ぎ、胸の開きを気にする心配がありません。

デコルテラインをすっきりと見せる程よいラウンドネックとなっていますので、

綺麗な女性らしい胸元を演出。

0907c42

バストラインから上は濃いめのピンク色となっており、豪華な刺繍が施されています。

細部にまでこだわったさりげないセンスが光る1着です。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407