どれせるブログ

ウェディングドレス ナチュラルテイストなスレンダードレス

2017年12月05日


どれせる池袋店、スタッフブログです。

このブログでは、セールや新着のウェディングドレス、カラードレスを

ご紹介させていただいております。

どれせる池袋店と自由が丘点では、これからのシーズンに向けて

結婚挙式、披露宴、二次会でウェディングドレス、カラードレスをお探しの花嫁様と

演奏会や舞台衣装でドレスをお探しのお客様へ、大変お買い得なセールを開催中です。

通常よりも大幅に、プライスダウンさせていただいております!
おサイズのお直しも、¥5000〜お承りますので、お式やご使用日が先のお客様でも

しっかりとアフターフォローさせていただきます。

本日どれせるがご紹介するのは人気ウェディングドレスブランド、エリーカの

ナチュラルで清楚な、印象のスレンダーラインのウェディングドレスです。

ウェディングドレス

ほんのり優しいアイボリーカラーは日本人女性のお肌になじみやすく、花嫁様の美しさを引き立てます。

写真写りも良く、素敵な思い出を記念に残すことが出来ます。

ウェディングドレス

ドレスのシルエットはすっきりとした、シンプルなスレンダーライン。

トップスは透け感のある美しい刺繍が施されたレース生地となっており、爽やかさと華やかさをプラス。

ナチュラルな印象で雰囲気が、とてもおしゃれですね。

ストラップ付なので着崩れを防ぎ、着心地の良く、安定感があり、長時間着ていても疲れにくいドレスです。

ウェディングドレス

バックスタイルは程よい長さのトレーンが美しいラインを描き

お背中は深めのカッティングに、透け感のあるレースでゲストの目を釘付け
に。

シンプルながらも洗練されたおすすめのウェディングドレスです。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407