どれせるブログ

ウェディングドレス エレガントなレースのアメリカンスリーブ

2017年12月07日


どれせるはウェディングドレスのアウトレットセール店。

店内に並んだ2000着以上ものドレスの中から自分にピッタリのドレスを選べます。
セルドレスであれば自分自身で思いのままアレンジすることができ、リメイクも自由。

最大限にウェディングドレス・カラードレスを活用させ、楽しむことが出来ます。

 

海外に持って行く場合や、ビーチ、ガーデンウェディングやロケーションフォトなど屋外で使用される場合、万が一汚れたり壊してしまった場合でも、手元に残るものなので安心です。

 

レンタル店やフォトスタジオなどで20~50万円でレンタルされていたユーズドドレスや、メーカーからのサンプルドレス、アウトレットドレス、日本製の新品ドレスが1~15万円と言うお求め安い価格でご購入いただけます。

 

ドレスをお探しの方は是非一度、当店のドレスをご覧になりませんか?

ご来店心よりお待ちしております。

 

ウェディングドレス
本日どれせるがご紹介するのはおしゃれなアメリカンスリーブのウェディングドレスです。

知的で高貴な印象の大人の女性にピッタリの1着。

胸元の開いたドレスはニガテという方にもおすすめです。

アメリカンスリーブは首が窮屈に見える場合がありますが、こちらのドレスは透け感のある生地を使用しているためすっきりとした印象。

ウェディングドレス
首回りはアクセサリーのようなお洒落なディティールがポイントになっています。

胸元からお腹周りにかけては美しく繊細な刺繍が施されており、バストアップの印象を華やかに演出。

スカートはフロントスタイルは装飾を抑え、素材の良さを最大限に活かしたデザインとなっています。

ウェディングドレス
注目を集めるバックスタイルは長めの美しく華やかなトレーンでゲストを魅了。

透け感あるトレーンは美しいレースをあしらい、エレガントな後ろ姿に印象付けます。

フロントスタイルとバックスタイルの印象が違い、変化を楽しめるおすすめドレスです。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407