BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 艶やかなオーガンジーのマーメイドドレス

- 2017.12.09

ホテルや結婚式場での挙式、おしゃれなガーデンウェディング、カジュアルなレストランウェディング、海外挙式やフォトウェディングなどなど…。

最近では会場や挙式のスタイルも様々ですよね。

 

ウェディングの準備をしていく中で、花嫁さんにとって欠かせないのがウェディングドレスです。

・会場のドレスは高くて予算オーバー。

・提携ショップには気に入るデザインがなかった。

・前撮りや2次会で何度か使用すると、レンタルではその都度持ち出し料金がかかってしまう。

・屋外で着用するから汚してしまったときのことが心配。

・会場や提携ショップにぴったりサイズのドレスがなかった…。

 

ドレス選びの中でそんな不安やお悩みをお持ちの花嫁さんは、ぜひ一度当店、どれせるへお越しください。

どれせる池袋店では2000着以上のドレスの中から、お客様のお好み、サイズ、ご予算に合わせてお選び頂けます。

現品を見て選び、ご試着のうえご購入いただけますので、「イメージしていたものと違う…」という心配もございません。

ご購入いただいたドレスは当店にてお直しも承っております。

サイズに不安のある方も安心してご来店ください。

ウェディングドレス

艶やかな光沢のあるオーガンジーで仕上げたマーメイドドレス。
立体的なフラワーモチーフの刺繍を施し、華やかで存在感のあるデザインです。

ウェディングドレス

片方の肩にフラワーモチーフのストラップが付いたワンショルダー。

ビスチェの胸元にもたっぷりと刺繍を施し、お顔まわりも華やかです。

ウェディングドレス

スカートもタイトなシルエットながら、華やかな印象。

マーメイドラインの特徴である美しい裾の広がりが人魚姫のような美しさを演出します。

ONLINE SHOP

CART