BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 美しいレース刺繍が印象的なAラインドレス

- 2017.12.11

お式や二次会、ウェディングフォトなどを控えている方、

ドレスのご用意はお決まりでしょうか?

 

お気に入りのドレスがまだ見つからない…

式場のドレスだと予算がオーバーしてしまう…

海外に持ち出すので、汚れや紛失が不安…

急ぎでドレスが必要になった…

 

そんなお困りの方にオススメなのが当店どれせるです。

 

どれせるでは、人気の王道ドレス、憧れのブランドドレス、

個性的なインポートドレス、新品サンプルドレスなど、様々なデザインのドレスをご用意しております。
ドレスの数も2000着以上あり、価格は1~15万円以内と格安で販売しております。

 

挙式、披露宴、二次会用など、用途に合わせてお好みのシルエットでお選びください。

 

ドレスご成約後は即日お渡しいたしますので、

急ぎでドレスが必要な方にも安心してドレスを選んでいただけます。

※別途で配送も承ります。
是非一度ご来店いただき、お客様の目で実際にご覧になってみてください。

ご来店心よりお待ちしております。

本日どれせるがご紹介するのはスッキリと愛らしいキュートなAラインドレスです。

0907w59

全体にすっきりとしたシンプルなデザインですが、その中にもきらりと光る大人可愛さが魅力的な1着。

ハイウエスト部分には大きめのリボンですらりと足長効果を演出。

0907w60
トップスはデコルテラインを美しく見せてくれるビスチェタイプ。

胸元には美しいビージング刺繍が施され、花嫁の顔周りを華やかに、美しく演出します。

0907w58

スカートは3段階の美しいレース刺繍が印象的。

バックスタイルもスカートの美しさを最大限に活かした仕上がりとなっており、ゲストを魅了します。

大人可愛さと気品を兼ね備えた好感度抜群の1着です。

ONLINE SHOP

CART