BLOG

カラードレス

カラードレス 小花とアプリコットオレンジの愛らしいドレス

- 2017.12.14

お式を控えた花嫁様。

ドレス選びはいかがでしょうか?

 

まだお気に入りのドレスと巡り合えていない方にぜひご来店いただきたいのが当店どれせるです。
どれせるのドレスの数は日本最大級。
店内には、2000着以上もの様々なデザインのドレスを常に取り揃えております。
挙式・披露宴・2次会・フォト用とまとめて購入しても納得価格。
結婚費用でお悩みの場合でも、安心して購入できます。

 

ベールやグローブなどの小物類も販売しており、色味を合わせながらのコーディネートも可能。

本店ドレスレビューにて、お直しも可能なのでマタニティの花嫁様にも安心です。

 

沢山のドレスの中から運命の1着を選ぶのは最高のひととき。
ドレスに関する不安な事や心配なことは、知識と経験のあるスタッフがサポートいたします。

 

まずはご来店いただき、沢山のドレスをご覧になってみてください。

 

本日どれせるがご紹介するのはフェミニンで愛らしく、あらゆる時代のファッションを

取り入れたドレスで人気のstella(ステラ)のカラードレスです。
0907c59
アプリコットオレンジの愛らしい1着。
優しい色合いの小花をちりばめたお姫様気分を堪能できるボリューム感が魅力です。

0907c60

トップスはデコルテラインを美しく見せてくれる優しい雰囲気のオフショルダー。

二の腕をさりげなくカバーしてくれる効果も期待できます。

胸元はオレンジ色を強めに出し、スカートとの変化を演出。

ウエストラインは小花を施し、メリハリ感と愛らしさをプラス。

0907c58

スカートはお姫様気分を味わえるプリンセスラインとなっており、

タッキングでさらにボリューム感をアップさせています。

センスあふれる1着。ぜひ店内にてご覧ください。

ONLINE SHOP

CART