BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス シンプル×ラグジュアリーなインポートドレス

- 2017.12.15

一生の思い出に残る結婚式、その結婚式で着るウェディングドレス選びは楽しい反面、悩みの種でもありますよね。

おしゃれで質のいいウェディングドレスが着たいけれど、式場のドレスでは数十万もかかり予算オーバー…。

インターネットなどの通販では実物が見られないためイメージと違うものが届いたり、サイズ感が合わないとお直し代がかなり高額になってしまうことも…。

 

ドレス選びでお困りの方は、ぜひ一度どれせるへご来店ください。

どれせる池袋店では、2000着以上のドレスををご用意しており、お好みのデザインやご予算、サイズに合わせて、実物を見ながらドレスをお選び頂けます。

人気ブランドのユーズドドレスや、品質にこだわった日本製の新品ドレス、メーカーのサンプルドレスやアウトレットドレスなど、様々なドレスをご用意。
国内ブランドを始め、インポートの海外メーカーのドレスも多数ございます。
リーズナブルなセルドレスをお探しの方、他にはない1着をお探しの方もぜひ当店にお越しください。
ご来店、お待ちしております。
ウェディングドレス

本日ご紹介するドレスはイタリア製の美しいインポートドレスです。

シンプルでありながらもラグジュアリー、上質で気品漂うウェディングドレス。

ゴールドの刺繍が輝く繊細なレースを贅沢にたっぷりと使い、エレガントに仕上げた1着です。

お肌なじみがよく、高級感たっぷりのアイボリーカラーをベースにしたデザイン。

ウェディングドレス

ドレスは着崩れの心配が少ないセパレートになっています。

トップスはデコルテラインをすっきりと見せるビスチェ。

バストラインには美しく華やかな刺繍のレースをあしらい、お顔まわりを華やかに演出します。

ウェディングドレス

スカートはシンプルながら美しく広がるAライン。

裾周りまで丁寧にレースをあしらい、バックスタイルもゲストを魅了する美しさです。

背中のくるみボタンで大人可愛い後ろ姿に。

 

現物一点のみのご用意ですので、お求めの際はお早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART