BLOG

カラードレス

カラードレス 爽やかブルーのフラワードレス

- 2017.12.16

「式場や提携のショップではウェディングドレスが数十万…。」

「ぴったりサイズのドレスがないけれどオーダーは予算オーバーだし時間も間に合わない…」

「前撮りや2次会などでも使いたいけれど、その都度レンタル料金や持ち出し料金がかかるのはもったいない…」

 

結婚式の準備を進めていく中で、ドレス選びに行き詰まってしまったら、ぜひ一度どれせるへお越しください。
20~50万円でレンタルされていた高品質なドレスをはじめ新品サンプルドレス、新品インポートドレスなどサイズ展開も豊富であらゆるスタイルのドレスに出会うことが出来ます。

 

店内のドレスは1~15万円。
憧れのブランドドレスやインポートドレスなどが手の届く価格でご購入いただけます。

池袋店には2000着以上のドレスがずらり。

たくさんのドレスをご自身の目で見て、好きなものをお選びください。

 

また、当店でご購入いただいたドレスのサイズお直しやクリーニングなど、アフターフォローも行っております。

既製サイズがぴったり合わない方や、マタニティの花嫁様にも安心してドレスをお選び頂けます。
セルドレスをお考えの方はぜひ当店にご来店ください。
ご来店心よりお待ちしております。

カラードレス

本日ご紹介するドレスは、爽やかな水色のフラワーモチーフが印象的なカラードレスです。

透け感のあるエアリーなオーガンジーで仕上げた、軽やかで愛らしい1着。

すっきりとしたAラインのスカートに大ぶりのフラワーが咲いたデザイン。

水彩画のような色合いと質感が、甘くなりすぎず大人の可愛いを演出します。

カラードレス

ハートカットの胸元にあしらったブルーのオーガンジーフリルとビージングが、お顔まわりを華やかに彩ります。

披露宴のお色直しや食事会、2次会、パーティーなど、座っている時間の長い場面でも映えるデザインです。

カラードレス

バックスタイルにもお花が咲いたデザイン。

すっきりとしたシルエットですが、360°どこから見ても美しいドレスです。

 

 

 

ONLINE SHOP

CART