BLOG

カラードレス

カラードレス 赤いサテンのラグジュアリーなドレス

- 2017.12.18

結婚式の準備中、花嫁さんにとって一大イベントといえばウェディングドレス選びですよね。

写真にも残り、一生の思い出になる大切なドレス。妥協せず、自分にぴったりの1着を見つけたいもの。

 

それでも予算を大きく超えてしまうものを選ぶわけにはいきませんね。

憧れのドレスを予算で諦める前に、ぜひ一度当店、どれせるへお越しください。

 

どれせるでは一生の思い出にふさわしい上質なドレスを手の届くお値段で販売しています。

池袋店では2000着以上のドレスの中から、お好みや用途、ご予算に合わせてドレスをお選び頂けます。

販売している価格帯は1~15万円。

人気ブランドのユーズドドレスや、メーカーからのサンプルドレス、お買い得なアウトレットドレス、品質にこだわった日本製の新品ドレスなど、様々なドレスをお取り扱いしております。

 

 

ご購入いただいたドレスは当店にてお直しも承っております。

ぴったりサイズのドレスがなかなか見つからない方、マタニティの方のサイズ直しも承っておりますので、サイズに不安のある方もぜひ当店にご相談ください。

カラードレス
本日ご紹介するドレスは、上品な赤いサテンで仕上げた大人な雰囲気のカラードレスです。
程よい光沢感とハリが美しいしっかりとしたサテン生地を使った1着。
生地の質感を最大限に活かすため、フロントはサテンでシンプルに仕上げたカラードレスは、周りとは一味違った大人の上質さを演出します。
白いウェディングドレスからのお色直しでもガラリと違った印象を与えることができ、披露宴での着用にとてもオススメです。
カラードレス
品のある胸元を演出するオフショルダーがついたデザイン。
ビスチェにはボーンが入れ、しっかりとした作り。
バストラインは滑らかにふっくらと、ウエストはキュッと絞ってメリハリのある女性らしいラインをメイクします。
ビスチェのウエストラインはV字のカットでほっそりと見せてくれます。
カラードレス
シンプルですっきりとしたフロントスタイルとギャップのある、ボリューミーなバックスタイルが印象的です。
腰元にタックを寄せてヒップをふんわりと。
優雅に丸く広がるトレーンには、柔らかなチュールを重ね他デザインです。
ワンポイントであしらわれたレースが可愛らしさをプラスします。

ONLINE SHOP

CART